-------- (--) | Edit |
2013-10-09 (水) | Edit |
14年始 誠に勝手ながら12月29日(日)から1月3日(金)まで休業させていただきます。

例年通り、お正月休みをいただきます。年末年始は休まないといけないという遺伝子を持つとーちゃんに、お正月も営業するよう言っても聞きません。午後から営業するっていうのも、モーニングやランチをしないっていう遺伝子を持ってるからなのかな?バリバリ働かないとーちゃんだから、ボクもこんな風に育ったのかもね。

1月4日(土)は普段通り13時から営業します。ワンちゃんからの年賀状(只今、募集中!)を展示しますので、ぜひご覧くださいね。

