-------- (--) | Edit |
2013-10-04 (金) | Edit |
切り絵 入口奥のミニギャラリーでは上野利雄さんの切り絵を10月24日まで展示しています。
美人画や風景画など幅広いの作品に、切り絵を知らないボクはびっくりしました。色を上に置くのではなく、切り取って下の色を見せるっていうのは、普段とは逆の発想が必要だと感じました。丁寧な細やかな作業も含め、ユニークなジャンルのアートだと思います。切り絵をご存じない方は、きっと驚かれると思いますよ~。

