-------- (--) | Edit |
2013-10-02 (水) | Edit |
首飾り ウチの季節感の無さとはウラハラに、世間はハロウィンムードを感じさせてくれます。昨日のトリミングでも、普段はバンダナをサービスしてくださることが多いのですが、今回はハロウィンの首飾りをサービスしてくださいました。

ウチにシャンプー設備があるのに、トリミングへ?って思われた方もおられるかもしれませんね。ウチでシャンプーしたこともあるのですが、数えるホドしかありません。頼りないりょーしんにシャンプーされると、不安で不安で・・・。顔は洗わせないし、トリミング台の上ではブルブルふるえちゃいます。だから、りょーしんも自分達でシャンプーするのをあきらめ、トリマーさんにお任せしています。もちろん、トリマーさんの前なら、大人しくイイ子になってます。やっぱり、プロにしてもらう方がシャンプー以外にもキレイにしてくれるし、気持ちイイもんね。
とーちゃんはウチでシャンプーされるお客様の技を盗むがごとく、シャンプー室に目をやっています。技を取得して、上手くできそーだと思っても、ボクをシャンプーしなくていいからね~。

