-------- (--) | Edit |
2013-09-10 (火) | Edit |
カレンダー撮影 来年度のカレンダーを作製する為に「CAROLオンリーワンダフルカレンダー撮影会」が始まり、今年も先陣をボクが務めました。
各月のテーマは知ってましたが、予想を超えるセットと衣装にりょーしんは大喜び。撮影中も大声でボクの関心を引こうとするんだけど、そんなに呼ばなくってもわかってるのにね。(今も2階からワンちゃんを呼ぶ声や、可愛い~という歓声が聞こえています)12ヶ月分の撮影は、衣装交換やポーズをきめなきゃなんないので、やってるほーも大変です。年に一度のおやコーコーだと思わなきゃ、やってられないんだけどね。撮影後、カレンダーにする写真を二人で選んでたけど、ちゃんとオトコマエの写真を選んでくれたかな?ウケ狙いのヘン顔写真、選んでないよね~。

