-------- (--) | Edit |
2013-08-27 (火) | Edit |
雨の名残  25日のミメイから午前中にかけて、ウチの方でもたくさんの雨が降りました。かーちゃんの出勤時は、園田駅に向かう田能通りから園田橋線は車道に雨水が溜り、大雨のニュースで見るような光景だったそうです。幸い、聞いている限りですが、お客様に浸水などの被害はありませんでした。
ようやく、干上っていたドッグうろうろの雨水タンクにも雨水が溜り、本来の役目を取り戻しました。雨水を溜めるつもりで出していたジョーロには少ししか溜らなかったんだけど、雨水タンクの蓋の上はいっぱい溜りました。雨があがり2日目だというのに、満水状態です。とーちゃんは、雨の写真を撮って無かったので、雨の名残の写真ということで雨水タンクの蓋に溜った雨水を撮りました。枯葉に葉を刺して作った舟なんか浮かべて・・・。舟にも見えないケド、こんなの必要なの~?
スポンサーサイト

