-------- (--) | Edit |
2013-08-22 (木) | Edit |
へんな空 昨日の閉店時、外の片づけをしていたとーちゃんがビックリ!西の空が暗いオレンジ色に染まり暗雲が覆っています。東の空には低い位置でお月さまがウラメシゲに顔をだしています。普段見ない不気味な光景にゲリラ豪雨の前兆?竜巻?それとも恐怖の大王降臨!?
「何かが起こる・・・」不安に思ったとーちゃんはネットの雨雲レーダーをチェックしましたが、周囲に雨雲は一切ありませんし、何の警報もでていませんでした。とーちゃんは安心した様子だけれど、恐怖の大王と雨雲は関係ないと思うんだけどね。
とーちゃんの予感は的中するコトも無く、何事もないままに一夜が明け、普段通りの暑い一日が始まりました。昨日の夕空は、いったい何だったんだろうね?ただひとつ言えるコトは、とーちゃんは予知能力も霊感も何もない、ただのボンジンだってコトだけだね~。

