-------- (--) | Edit |
2013-08-15 (木) | Edit |
アイスC ご存じの方もおられると思いますが、今月発行の「いぬのきもち」に同梱されている冊子の「DOGおでかけスポット」に当店を掲載していただきました。
紙面を見てびっくり!写真が立派過ぎです。店内は広く見えるし、アイスコーヒーはリゾートの高原で撮影したみたいだし、ボクはオトコマエだし・・・。さすが、プロカメラマンが撮ると違います。とーちゃんがプロのマネして撮ったのがこの写真。雰囲気がゼーンゼン違います。風景もきっちり写っちゃって現実すぎだよ。アイフォンじゃ無理だなんて言ってるけど、使いこなせてないだけじゃないの~?
プロカメラマンが撮った写真は現実以上に凄いけど、ボクのオトコマエも含め、ニセモノや加工じゃないからね~。

