-------- (--) | Edit |
2013-08-12 (月) | Edit |
すずむし 毎日、毎日、鉄板の上で焼かれるホドでは無いけど、イヤになっちゃうくらい暑い日が続きますね。涼しい時間帯が無いのでお散歩もひと苦労です。散歩量が減って太っちゃったコも多いのでは?
日が落ちるのが少し早くなったり、夜にはスズムシの心地よいすずの音が聞こえだしたので、季節は確実に秋に向かってると思いたいものです。お盆を前にして、少し気が早いかな?とーちゃんによると、暑いのは3カ月くらいだから、もう半分は過ぎたんだって。でも、まだ半分も残っちゃってるんだね・・・。
すずの音を聞きながら涼しげに眠りたいけど、しばらくは窓を閉めてエアコンの音を聞きながらじゃないと眠れないよね~。

