-------- (--) | Edit |
2013-06-20 (木) | Edit |
合間 よーやく梅雨らしくなってきた今日この頃、皆さんお散歩量は不足してませんか~?ボクの場合は、運良く朝は雨が降ってないので、かーちゃんが連れて行ってくれてますが、それ以降の散歩量は減少傾向です。雨の中のお散歩が嫌なのは、とーちゃんも同じ様で、二人してさぼり気味です。最低限のお通じはキッチリしてるけどね。
嫌がらせ以外に室内でお通じをしたくないボクは、少しでもいいので外に出たいタイプです。営業中も夕方に連れ出してもらうのですが、雨だと裏口のトタン屋根がある所にしか出れません。今日は営業前に雨がやんでいたので駐車場で気晴らしができましたが、この様子だと夕方はトタン屋根の下だけになりそうす。明日も雨のようなので、やんでる隙に上手く散歩に行けたらいいんだけどね。とーちゃん、お散歩チャンスを見逃さないでよ~。

