-------- (--) | Edit |
2013-06-05 (水) | Edit |
梅雨カレ 例年より10日も早く梅雨入りしたと思ったら、あっという間に、中休みです。このまま梅雨があけてしまいそうな勢いですが、そうなったら今年の梅雨は3日間ほどの最短期間記録を作っちゃうかも。それとも、梅雨は無かったコトになっちゃうのかな。
パググッズのパグぱぐ本舗さんのカレンダーの6月は、雨で遊びに出れない黒パグくんのイラストです。雨が続いているのか「ちぇっ」なんて言って、少しフテクサレてるよーです。梅雨といえば、こーゆうイメージなんだけど、これだけ雨が降らないと水不足や農作物に影響がでたりしないのかな?例年では梅雨入り前の時期だから関係ないのかな?梅雨入り宣言、早すぎたーなんて、気象庁の人達もあせってたりするのかもね。

