-------- (--) | Edit |
2013-05-29 (水) | Edit |
割れ 昨シーズン、ドッグうろうろでの防蚊対策に活躍してくれたブタの蚊取り線香立てがコッパミジンに・・・。
お客様がドッグうろうろでワンちゃんと遊ばれていたので、蚊取り線香をお持ちしようとした瞬間、持っていた紐がプッツリ!紐に吊られていたブタさんは、トーゼン落下!可哀そうな結末を迎えることとなりました。今シーズン最初の出番だったのに・・・。
厨房内での出来事だったので、幸い重軽傷者はでませんでしたが、破壊音に驚かれたお客様ごめんなさい。とーちゃんに代わり、店長のボクがつつしんでお詫び申し上げます。
とーちゃんは「紐が切れるなんて未曾有の出来事だ」なんて、ヘタなイーワケしてるけど、紐は劣化することぐらい想像つくでしょ。ボーっとしてないで、注意をはらい危険予知くらいしてよね~。蚊取り線香が点いていても、ブタさんは熱くないんだから、紐を持たずに体を持って運ぶようにね。店長命令だから絶対まもるんだよ~。
スポンサーサイト

