-------- (--) | Edit |
2011-07-25 (月) | Edit |
今朝のNHK「あさイチ」で炭酸の特集を放送してました。美容、美肌、ダイエット、血行促進、アンチエイジング等さまざまな効果がうたわれ、女性の間でブームになっているそうです。当店にはペリエがあるのでちょっと興味をもって見てました。
番組の実験で炭酸を飲むと胃の活動が活発になり便秘解消効果が期待できる事がわかりました。また、炭酸は飲む以外にも汚れ落としや入浴、料理などの活用方法があり、効果が期待できるみたいです。
お洒落っぽい、ヘルシー等のイメージでペリエをおいていましたが、ちょっと見る目が変わりました。
スポンサーサイト

