-------- (--) | Edit |
2013-05-04 (土) | Edit |
肉球 足の甲に台紙を置かれ、足の裏の写真を撮られてしまいました。誰に教えてもらったのか知らないけれど、肉球ベアを作るんだって。トイプーちゃんなどは肉球の間からモコモコした毛が出ていて、顔を描けば可愛いい熊になるそーです。
撮影したボクの足裏を眺めていたとーちゃん。「毛が短い・・・。顔の部分が丸くない・・・。」なんてブツクサ言ってるけど、ボクの足の裏なんだからほっといてよ!
文句を言いながらも、お絵かきしてできたのがこの写真。熊になるはずが、どっかの生命保険会社のヒツジさんになっちゃった。わかりますか?似てますか?ボクはテレビを見ないんでわからないけど、きっとムリがあるんだろーな~。なんせ、とーちゃんのすることだからね~。

