-------- (--) | Edit |
2013-05-02 (木) | Edit |
GW2013 明日からGW後半戦ですね。皆さん、楽しいGWをお過ごしですか?4月29日から3連休をいただいておりましたが、明日から平常通りの営業に戻ります。GWでも、日曜日は休ませていただきますのでご了承くださいね。

飛行犬写真集を店においているにもかかわらず、今年の写真集にボクが掲載されていないことを寂しく思っているりょーしんの為に、休みを利用して、目の負傷にもかかわらず飛んきてあげました。ボクが走るなんて想像できないお客様も多いようですが、やる時はやるんですよ~!まぶたが腫れてけっこう痛々しい写真が多かったのですが、まーしな写真を掲載してもらうことになりました。来年の写真集にはボクも再登場です。
淡路島まで行ったのに飛行犬の撮影以外は1枚も写真を撮っていません。デジカメを持って行ってないのは知ってたけど、アイフォンでも撮影できるのにね~。写真を撮らないのは今に始まったコトじゃないので驚かないけど、宿と飛行犬撮影と帰りに病院に寄る以外は、まったくの無計画な旅行ってどーなの?サービスエリアでもらうマップだけが頼りなんて、バカンスっていえるの?相変わらず計画性の無いりょうーしんには、呆れてしまいます。
じゃあ、この写真はって?これは飛行犬撮影の1走めの途中にゴールへ行かず寄り道した時の写真です。コースを外れる様子も連写でバッチリ撮影されてます。ボクの気まぐれにも付き合ってくださったカメラマンさん、ありがとうございました~。

スポンサーサイト

