-------- (--) | Edit |
2013-04-29 (月) | Edit |
ちょうちょ 清々しい朝、ドッグうろうろのテラスで朝日を浴びながらまどろんでいるところの写真を撮られ、ブログでボクのネタを喋らないといけないのかと思っていたら、ボツになったようです。
とーちゃんが、ドッグうろうろの掃き掃除をしようとゴミ箱を動かしたところ、ひっついた蝶々さんが現れました。珍しい光景のようで蝶々さん達を驚かせないよう慎重に撮影していました。写真が撮れた時点でボクのネタは無くなり、蝶々さんネタに変更です。でも、蝶々さんのことをあまり知らないボクは、急に言われても困ってしまいます。
最近は、蝶々さんだけでなくツバメさんも二人でウチに来る事が増えました。屋外のスポットライトの傘に留ったりしているのですが、ツバメさんの撮影は成功していません。撮れたら喋らないといけないのでツバメさんのコトも勉強しとかないとね。
この時期は蝶々さん達に限らず、ひっつける最後の時期です。もーすぐ暑くなって、そばにいるだけでイヤになっちゃうよ~。そうだ、そろそろ冷え冷えマットも準備してもらわないとね。

