-------- (--) | Edit |
2013-04-04 (木) | Edit |
何? 日課の花壇のチェック中、とーちゃんがドキッ!「びっくりしたな~も~っ」なんて言ってます。カエルさんが外灯のコードで日向ボッコの真っ最中!見た瞬間、黒いのはコードだとわかったみたいですが、コードから蛇さんが顔を出してるよーに見えたそうです。皆さんはカエルさんだってわかりました?花壇にはいろんな虫や爬虫類が生活していますが、ウチではまだ蛇さんはいないようなので安心してくださいね。
カエルさんはオタマジャクシが成長したモノです。「川で産まれ成長してからウチまで歩いてくるのかな~?アスファルトの道なのに・・・。カエルが踏みつぶされたり轢かれたりした跡なんか見たことない・・・。ウチに花壇があるってわかって来てるのかな・・・。」とーちゃんはまた、つまらないコトを考えだしました。「素朴な疑問だ」なんて言ってますが、そんなに気になるんなら、カエルさんの生態研究でもしてみたら~。どーせ中途半端で終わるんだろーけどね。

