-------- (--) | Edit |
2011-07-18 (月) | Edit |
池田勇太が失速してくれたおかげで(失礼^^;)早めに寝ることができ、なでしこジャパンを応援できました。優勝の瞬間は「勝っちゃった・・・」というのが正直な感想でした。勝てる可能性はあると思ってはいましたが、現実は厳く、いいとこまでいったけど悔しい思いをし次回に挑む・・・と予想していた自分が恥ずかしいです。2位でもすごいんですが、やっぱり1位にならないとね。
なでしこジャパンも池田勇太も密かに諸見里しのぶもリンクスに打ち負かされた方々もご苦労様でした。応援していた皆さんも頑張りましたね。台風来てるけど、今夜はゆっくり寝ましょうね。
スポンサーサイト

