-------- (--) | Edit |
2013-03-25 (月) | Edit |
3飛行犬 飛行犬オフィシャルフォトブックvol.3が届きました。2012年に飛んだ2400頭ものワンちゃん達が掲載されています。今回も可愛いコから笑っちゃうコまで素敵なワンちゃんでいっぱいです。
残念ながらボクは2400頭の中に入っていません。とーちゃんの都合で撮影に行けませんでした。「毎年撮りたい」なんて言ってたくせに、アテにならないとーちゃんです。お店に来ていただいたワンちゃんも、飛んだっていうお話をよくお聞きするし、とーちゃんお薦めのアトラクションでもあるので、ボクが掲載されてなくても本は店に置いてあまりす。飛んだコもまだ飛んでないコも是非ご覧くださいね。
ボクはこの本で次回の飛行にむけ、カッコイイ飛び方のイメージトレーニングに励みます。イメージ通り飛べるかはわからないけどね~。

