-------- (--) | Edit |
2013-03-11 (月) | Edit |
逆戻り 先週後半は冷たいお飲み物をたくさんオーダーいただいたり、お客様に農業公園の梅も満開なんて教えていただき、さすが3月なんて思ってたけど、昨日のお昼前からまた冬に戻ったみたい。掛け布団無し過ごしていたボクも掛け布団が必要になりました。
とーちゃんは「寒いのは寒いけど、陽射しがあって、シャキッとする寒さ」なんて、勝手に寒さに動詞なんかつけて表現しているけど、シャキシャキとアクティブに行動してるの?相変わらず着込んでるの知ってるんだよ。陽射しに縁のないトコロで過ごしているボクには気温、室温が頼りだよ~。

