-------- (--) | Edit |
2013-02-20 (水) | Edit |
フエルト 本棚の上にNEWキャラクター登場!なんと手作りのフェルトマスコットです。ミルちゃんのお母さんがボクにそっくりなのを作ってくださいました。フェルトを丸めて針でチクチクしながら作るんだって。羊毛のやわらかさや表情の可愛らしさが、気持ちを和ませてくれると同時に、フェルトに針を刺すだけで素敵なマスコットを作っちゃうミルちゃんのお母さんを尊敬しちゃいました。写真を見ながらの完全オリジナル作品だから、なおビックリです。家事やミルちゃんのお世話でお忙しいのに、本当にありがとうございました。

マスコットはオスワリしているボクとフセしてるボクです。(寝てるボクじゃありません!)ご来店の際には是非、ご覧くださいね~。

