-------- (--) | Edit |
2013-02-16 (土) | Edit |
座右の銘 手作り首輪を作ってくれてる作家さんのブログで面白いモノを知りました。「うそこメーカー」といって名前を入力するだけで座右の銘や書き初めなんかを作ってくれるアプリです。とーちゃんは面白がっていろんなメーカーに名前を入れては喜んでます。
ボクの座右の銘が気に入ったようで画像をダウンロードまでしちゃいました。治すためにいつも寝てるんじゃないんだけど、ボクにピッタリなんだって。失礼だよね~。
漢字メーカーによる、とーちゃんの2013年を表す漢字は「拾」。そんな漢字で喜んでる、とーちゃんはちーさい人間です。

