-------- (--) | Edit |
2013-02-14 (木) | Edit |
警報機 今朝から業者さんが来てくれて消防用設備の点検と自衛消防訓練を行いました。消火器、警報装置、避難口誘導等、避難はしごともに異常なし!消火器の使い方、お客様の避難口への誘導もおさらいしました。火災の際、慌てずスムーズに119番通報出来るように、住所と来てもらうための目標物などを書いたものを電話機のそばに設置し、万が一に備えます。
「煙草も吸えないし、火を使うのはお湯を沸かすだけのウチでは、火事にならないだろう」なんて油断せずに安全管理には気をつけますので、皆さんも安心してくださいね。

たまたま今日が点検日だったんだけど、色恋沙汰に無縁なボクととーちゃんの二人では、バレンタインデーに華やかな話題がなく、寂しい限りです^^;。

