-------- (--) | Edit |
2013-01-15 (火) | Edit |
くまもん「熊本へ行ってらっしゃったのですか?」「年末に熊本にいる弟一家が遊びに来ていたので・・・」とーちゃんがお客様にくまモンを飾ってる説明をしています。なるほど、それで年明けからロボット君に熊のぬいぐるみが掛っていたのか・・・。ええっ・・ボクへのおみやげにくれたって!?そんなの一言も聞いてないし、遊んでもいないよ~。誰が見てもボクへのおみやげじゃなく、ロボット君へのおみやげにしか見えないよ!
またです・・・。また、ボクへのプレゼントが違う形で利用されています。クリスマスにもらったバンダナをツリーの敷物にされたのに続き・・・。とーちゃんを経由するとボクへの贈り物がボクに届きません。ひょっとしたら他にもいただいてたりするかも。お年玉もとーちゃんのお小遣いになってるんじゃ・・・。
ボクへの贈り物はちゃんと知らせてくれなきゃ、お礼を言うことも出来ないよ。礼儀知らずの犬って思われちゃうじゃない!飼い主だからってボクのモノを勝手に使わないでよね~。

(ちなみに、ばーでぃにお年玉はいただいておりません。飼い主の名誉の為、記載しておきます)

