-------- (--) | Edit |
2013-01-12 (土) | Edit |
残残り福 ぼーっとしているとうちゃんは、えべっさんのことをすっかり忘れていました。えべっさんを忘れるなんて商売人失格だよね~。
今朝、残り福の残りモノを求めて、田能恵比須神社へお参りに行ってきました。陣旗はあるものの参拝者はボクらだけ。残り残り恵比須なんて聞いたことないから誰も来ないよね~。(今までも他の参拝者を見たことありませんが)
都合のイイことをお願いしてたみたいだけど、それに見合うお賽銭入れてたかな?今年は商売繁盛をお願いしますよ、えべっさん。
スポンサーサイト

