-------- (--) | Edit |
2013-01-04 (金) | Edit |
ワン年賀13 入口奥のミニギャラリーでは「ワンちゃんからの年賀状」を1月19日まで展示しています。
遊びに来てくださったワンちゃんから新年の意気込みやお客様、ワンちゃんへのメッセージをいただき、年賀状にしてみました。ワンちゃん達からの可愛いユニークな年賀状をお楽しみください。もちろんボクのもありますよ。店長という立場上、ウケ狙いではなく真面目な年賀状になってま~す。
年賀状にご参加いただきましたワンちゃん、飼い主様、ありがとうございました。来年も実施する予定ですのでご参加いただいていないワンちゃんも来年はよろしくね~。

