-------- (--) | Edit |
2012-12-17 (月) | Edit |
ツリー2012 街に出ないせいなのか、選挙のせいなのか今年はクリスマスモードがイマイチ盛り上がりません。1日からクリスマスの飾りつけをしたんだけど、ウチだけかな~?仏教徒のとーちゃんのせいかな~?今日からは店内のBGMをクリスマスバージョンに変更するので少しはクリスマスモードになるかとは思いますが。
ケーキを仕入れさせていただいているナチュレさんでは、既に予約を終了したクリスマスケーキもあります。曜日の関係で21日から予約が入っているそうで、例年通り大忙しのクリスマスを迎えられるようです。そういえばクリスマスケーキをはじめケーキと名がつくモノを食べたことがありません。お腹をこわしやすいとか、太りやすいと言われて普段食べてるモノ以外はもらえないけど、クリスマスくらいはいいんじゃないの~。
ええっ~!ウチには煙突が無いからサンタさんが来ないので、クリスマスパーティもケーキも無いんだって。とーちゃん、またイイ加減なコト、言ってない??

