-------- (--) | Edit |
2012-12-08 (土) | Edit |
首輪入荷 ミニギャラリー前のワゴンには、たくさんの新しい手作り首輪が増えています。かわいい柄からシックな柄まで、いずれも1点しか無いのでお早めにご覧ください。
首輪って不思議なもので、んんっ?て思う柄でも、着けてみたらすごくよかったりすることも。作家さんはそーゆうことまで考えて生地を選んでいるのかと思うと、そんけーの眼差しで見つめてしまいます。

古くなったから替えるんじゃなくて、服や気分に合わせて首輪をコーディネイトするなんて、けっこうお洒落かもね^^。とーちゃんは、そのようなセンスを持ち合わせていないので移動用にハーネス、ちょっとだけの外出に首輪と装着の手間だけを考えて着けるモノをコーディネイト?しています。
こうも寒いと気分が滅入っちゃうけど、素敵な首輪で楽しい気分になろーね~。ウチで買ってくれたらボクもウキウキだよ~^^ ・・・商売っ気丸出しで失礼しました^^;

