-------- (--) | Edit |
2012-11-29 (木) | Edit |
こーそーツリー 昨日はどーなることか心配だった、こーそーツリーがあっさりとできてしまいました。ローズマリーを輪にして重ねた結果、それっぽいモノになり一件落着、12月までにお披露目もできました。
オリーブの枝を支柱にしてプリペットの枝で土台を作りローズマリーが土台を覆い、店にあるモノだけで作ったとは思えないくらいホンモノのツリーのようだと、とーちゃんは自画自賛しています。ツリーが傾いてるのは愛嬌なんだって。建設にご尽力いただきましたスタッフのMさん、Tさん、とーちゃんに代わりお礼を申し上げます。

んん・・・?鉢の下に敷いてるの・・・。それってドッグヨガの小花先生がクリスマスプレゼントにって、ボクにくれたバンダナじゃないの~??クリスマスに付けてくれるはずじゃなかったの~?
これだからとーちゃんは信用できません。ボクにプレゼントをくださる時はとーちゃんに渡さず、直接ボクにちょーだいね~。

