-------- (--) | Edit |
2012-11-28 (水) | Edit |
ツリー準備 11月も終わりに近づきウチの店もクリスマスモードに入るようです。昨日からクリスマスツリーの製作にかかりだしました。
東京スカイツリーを意識してか、こーそーツリーをつくるんだって。高層じゃなくて香草なんだけどね。そのこーそーツリーが早くも構想倒れ(企画倒れだよね^^;)の危機に面しています。実際にやってみると、うまくツリーにならないみたい。許容範囲がひろく、いー加減なとーちゃんでも作り方を考え直すくらいだから、よっぽどツリーっぽくならないんだろうね。スタッフのMさんに、細かい作業を手伝ってもらってたのに・・・。ちゃんと考えてから手伝ってもらわないと、Mさんの苦労が台無しだよ!
12月1日から既製品のクリスマスツリーを飾り、クリスマスモードに入っていくけど、こーそーツリーは間に合うのかな~?クリスマスまでにはできるのかな~?それとも、構想倒れになっちゃうのかな~?
スポンサーサイト

