-------- (--) | Edit |
2012-11-17 (土) | Edit |
かっぱ 昨夜からの雨、今日の夜まで続きそうです。濡れるから嫌なのに朝から散歩に連れ出され、朝ごはんを食べて一息ついたら今度は出勤です。店長クラスでは、お車でのお迎えもなくカッパを着ての通勤です。経営者とうい肩書だけ立派なのとーちゃんもお迎えしてもらえるよーな身分じゃないから傘をさしての通勤なんだけどね。
ハーネスの上からカッパを着せられるんだけど、足にゴムを通されたりお腹にベルトを巻かれたり・・・。濡れにくい構造になってるんだろうけど、窮屈で着心地の悪いモノです。ベルトを通すところを通さずにせっかくのブランドロゴが見えなくなってます。だから余計に窮屈だったんじゃないの~。横着せずにきっちり着せてよね~。

