-------- (--) | Edit |
2012-11-02 (金) | Edit |
冬モード 田能通りのはなみずきの葉が風に吹き飛ばされ、風の通りをさえぎるところは枯れ葉、落ち葉の集積所。北側が広く開いてるウチは彼らの格好のたまり場です。この季節、とーちゃんの掃除量は増量します。はなみずきの花が散る時期も増えるんだけどね。
庭駆け回る犬の気持ちが理解できないボクは、店ではスタッフのTさんが作ってくれた粘土人形のように布団をかぶって過ごしています。とーちゃんは、寒さを緩和するため厨房に敷く段ボールを確保しだしました。冬眠する動物達が準備するようにボク達も寒さ対策を講じ出し、気分は十分に冬モードです。
冬には申し訳ないけど、はやく春が来て欲しいな~。

