-------- (--) | Edit |
2012-11-01 (木) | Edit |
誠に勝手ながら12月30日(日)から1月3日(木)まで休業させていただきます。

お盆休みに加え、年末年始もきっちり休みをとる・・・。「日本人らしい行動だ」なんて勝手に納得しているとーちゃんは商売人失格です。ボクは営業してもイッコーに差し支えないんだけどね。だって寝る場所が変わるだけだからね~。

1月4日は普段通り13時から営業です。現在募集中の「ワンちゃんからの年賀状」を展示しますのでご覧に来てくださいね~。

