-------- (--) | Edit |
2012-10-27 (土) | Edit |
祭り12 今日は田能春日神社のお祭りです。昨夜と今日、だんじりが運行されます。店の前の田能通りは交通量が多いので、1回だけの運行です。土曜日なので子供達も大勢ついてきて掛け声をかけていました。田能通り以外では子供達がロープを引きだんじりを引きます。だんじりと練り歩くだけなのに皆さん楽しそうです。ロープを引いて歩くのが楽しいのは、人もボク達も共通してるね。
お祭りに参加されてる皆さん、楽しんでくださいね~。

