-------- (--) | Edit |
2012-10-26 (金) | Edit |
オリーブ杭 前回の台風で傾いたオリーブ。ロープで起して補強してましたが、加藤緑楽屋さんが立派な杭を打ってくれました。強風にも余裕で持ちそうです。やっぱり頼りになるのは、とーちゃんじゃなく加藤緑楽屋さんです。
加藤緑楽屋さんは、適当な頃合いで花壇の植え換えに来てくれるそうです。忙しいので日時までは決められませんが、12月までには来てくれるんじゃないかな。冬から春にかけての花壇のリニューアルがとても楽しみです。
とーちゃんもその際に伐採される木々の枝を楽しみにしています。昨年、クリスマスリーフを作ったように今年もナニか作るようです。いきあたりばったりにならないように考察してるみたいだけど、大丈夫かな~。クリスマスシーズンに、それらしきモノがなければ「やっぱり企画倒れに終わったか~」と思ってくださいね。

