-------- (--) | Edit |
2012-10-16 (火) | Edit |
完治 先週は体調不良でご心配をおかけして申し訳ございませんでした。お陰さまでフツーの体調に回復しました。
薬のおかげか咳きこむこともなくなり、投薬終了後も大丈夫なようです。昨日、病院で診てもらいましたが心音、喉の音も正常でした。少し心配していた便のゆるみは抗生物質の影響のようで、そちらも回復しています。抗生物質のおかげで眼下のシワに汚れが溜らなかったのは驚きでした。また、右眼がショボショボし目やにができやすかったのも治まりました。調べてもらったところ、眼球に陥没した部分があったみたいです。抗生物質がこちらにも作用したようで、回復傾向だそうです。念のために眼薬をもらいましたが、とーちゃん、かーちゃんともに目薬をさすのがヘタで、ちゃんとできているのか不安です。スタッフのTさんに目薬のさし方を教えてもらおうと、Tさんの出勤を心待ちにしているようです。いずれにしても目薬って嫌だなぁ・・・、食べる薬だったら得意なんだけどね。
とーちゃんは今のボクの写真を見て「ヘタってる時と変わらない」なんて言ってるけど、ちゃんと元気にしてますよ~!
スポンサーサイト

