-------- (--) | Edit |
2012-09-29 (土) | Edit |
Dヨガ前 ご好評をいただいているドッグヨガの日に、楽しみにしていることがあります。皆さん少し早めに来ていただくのでレッスン前は、ドッグうろうろでご挨拶とコミニケーション。ボクも開店前なので、ご一緒させていただいてます。普段は店長室で仕事をしているので、お客様のワンちゃんとのふれあいはとっても楽しいです。たまに吠えられたり、追っかけられたりするけどね。
初めてご参加されるワンちゃんも、この場でみんなと馴染まれるようです。この後、みんなは飼い主さんとヨガを楽しまれます。僕は店長室でお仕事をしながら、2階の様子を羨ましく伺っています。かーちゃんの仕事が休みだったらボクも参加できるんだけど、仕事だから仕方ないよね~。

