-------- (--) | Edit |
2012-09-26 (水) | Edit |
オルソシフォン 陽射しは相変わらずの勢いですが過ごしやすくなってきましたね。ウチではエアコンを付けずに自然の風に頼って営業する日も増えました。ドッグうろうろの戸とテラスの戸を開けておくと風が通り、けっこう快適でいつも以上に快眠できます。
季節の移り変わりとともに、夏に元気な草花達は夏のパワーを吸収できずに衰えが目立ちだしました。逆にパワーを蓄えおとなしくしていた草花達は、元気を取り戻しました。花を咲かせだしたり、色が鮮やかになったり。べたーっとしていたカレックスはシャキンと背筋を伸ばしだしたような気がします。
駐車場西側の花壇の草花達は、夏のパワーで成長し葉を繁らせ、花も咲かせだしました。看板も隠してしまいそうな勢いですが、とーちゃんは看板より草花を優先しているようです。
元気な草花を見ていると、ボク達も夏の疲れなんて言わないで夏のパワーを蓄えて元気にって気になります。夏のパワーに加え、食べ物ももっと与えてくれれば、さらに元気になるんだけどな~。
スポンサーサイト

