-------- (--) | Edit |
2012-09-18 (火) | Edit |
年ポップ13 来年のカレンダー撮影が終わったと思ったら今度は年賀状です。今年の年賀状展示が良かったと思っているとーちゃんは、来年も同じコトをするよーです。

「ご来店いただくお客様、ワンちゃんへのメッセージ、新年の抱負などを書いた年賀状をくださるワンちゃんを大募集!いただいた年賀状は2013年1月4日~19日まで店内奥のミニギャラリーに展示させていただきます。」内容はこんな感じです、詳しいことは店内で聞いてくださいね。

と、いうことは・・・お正月休みは3日までなんだ・・・。もっとゆっくり休ませてよ~。(普段も休んでるよーなもんだなんて言わないでよ!)

