-------- (--) | Edit |
2012-09-12 (水) | Edit |
カ撮影 昨日から「CAROL オンリーワンダフル カレンダー撮影会」が当店2階で行われています。ボクもトップバッターで撮影に挑みました。
衣装をとっ替えひっ替え、座れ、こっち向け、じっとろの指示のもと慌しく撮影が進みました。衣装やズラのコスプレにとーちゃん、かーちゃんは大喜び。モデルのボクは大変なんだよ~。CAROLさんの衣装と背景のセットに加えモデルがいいので、素敵なカレンダーができそうです。
ショックだったのは、猿の衣装をまとった時、「タヌキにしか見えん」と言ったとーちゃんの言葉、絶対に忘れないからね~。

モデルで頑張ったワンちゃん達、お疲れ様でした。撮影スタッフとして頑張られた飼主の皆様もご苦労様でした。カレンダーの出来上がりが待ち遠しいですね~。

楽しい撮影会だったので、来年も行うことになりました。GWくらいから募集を始めますのでよろしくね~。
スポンサーサイト

