-------- (--) | Edit |
2012-09-06 (木) | Edit |
若葉マーク 駐車場西側に咲く、アニソドンティア。背丈が伸び風雨に負けちゃってたので、とーちゃんは添え木をしていました。添え方がヘタなので倒れそうになればやり直しの繰り返しで、よーやく落ち着いたようです。今朝、ふと見たらアニソドンティアの葉が半分黄色に・・・。葉の茎も緑と黄色の半々でした。まるで初心者マークのよう・・・。アニソドンティアも対応をみていて、管理者が初心者だってわかってるんだろうね。
アニソドンティアの言いたいコトは、ガーデニング初心者ってことじゃなく、カフェ業初心者ってコトかな?それとも初心者飼い主ってこと?お店を初めて2年近くなるけど、とーちゃんのコトだから、これからも初心者の域をでないんだろうな~。初心者は初心者らしく、基本通りにきっちりしていこうね~。

