-------- (--) | Edit |
2012-08-17 (金) | Edit |
だらーん お盆も過ぎたのにまだまだ猛暑が続きますね。皆さん夏バテしてませんか?ボクも少しお疲れモードで、だら~んとした生活を送っています。
店ではクッションの上、クールマットの上、床の上、ハウスの中と涼を求めて放浪しています。営業中はエアコンが頑張ってくれるので少しは快適なんだけど、自分の体温で身体と接してるところが熱くなるので放浪はやめられません。客席は天井にエアコンがあるので、床に冷風があたるため床にはいつくばるのが一番涼しい過ごし方だと思います。言われなくても、そうしてるワンちゃんがたくさんおられるので間違いないと思います。もう少しすれば猛暑もおさまり、過ごしやすくなると思いますので、辛抱しようね~。

ん、ん・・・「だら~んとした生活は暑さに関係なく年中だ」なんて言ってるの、誰~?

