-------- (--) | Edit |
2012-08-01 (水) | Edit |
涼しく 台風の影響か晴れているのに強い風が吹いています。洗濯物が飛ばされないよう気をつけないとね。
暑い時期は、朝のお散歩時間が早くなり睡眠時間が減少傾向です。通勤も行きは自転車のカゴに乗り「いぬのきもち」のフロクの冷え冷えタオルを巻いて快適にらくらく出勤です。夕方の散歩も日陰をちょっと歩くだけになり一日の歩く量が大幅に減っています。暑さに弱いので仕方がないのですが、睡眠不足と運動不足でちょっとゴキゲンナナメです。
運動量が減ると、きっちり体重に影響します。昨夏も9kgまで太っていまいました。今夏も少しですが体重が増えだしました。とーちゃんはゴハンの量を減らそうと考えてるみたいです。一番の楽しみが減っちゃうと、よけーにゴキゲンが悪くなるから、それだけはカンベンしてね~。

