-------- (--) | Edit |
2012-06-22 (金) | Edit |
小物 ご好評をいただいている手作グッズ、ボクが見て「これ、ナニに使うの?」っていうグッズもあります。世間知らずのとーちゃんもトーゼン使い道を知りません。そんな時は作家さんに教えてもらってます。
ちっちゃい手提げポーチはハンドバックや手提げかばんの取っ手に付けるそうです。マカロンという小物入れは小銭を入れたり旅先で指輪を入れたりするそうです。かばんのなかを整理整頓するために小さなポーチを活用するのが便利なようです。薬や小物など人間は、いろんなものを持ち歩いてるようで大変です。
ボクの外出時は首輪とリードをつけるだけ。必要な物はとーちゃん、かーちゃんに持たせています。おっきなかばんを肩に掛けてるけど、ホントに持ち歩いて欲しいオヤツは持ってくれてません。

