-------- (--) | Edit |
2012-06-15 (金) | Edit |
傘マーク 梅雨入りしてからもあまり雨が降りませんでしたが、明日から雨続きのようです。週刊天気予報でも木曜日まで傘が開いたマークがいっぱい!昨日までは曇りマークばっかりだったのに・・・。先の予報は難しいのも判るけど、梅雨だし雨にしとけって調子で予報してませんか?とーちゃんならそんなふうにやりかねないけどね。
とーちゃんが天気を気にするのは、ボクのお散歩ペースが気になるからです。普段は朝と通勤で1時間ちょっとはお散歩しています。雨の日はボクのお通じ状況により近くで簡単にすますか、レインコートを着てしっかり行くか決まります。どちらにしてもボクは行きたくないんだけどね~。
雨が続くと散歩量が減るので、肥満防止のためにご飯の量を減らされないかが心配です。食べるのは一番の楽しみなのに~!

