-------- (--) | Edit |
2012-05-23 (水) | Edit |
おねむ  「ちょっと太った?」「どーやろ?」とーちゃんとかーちゃんがボクの体重について話してるよーです。病院から帰っても計ってもらった体重を確認しているので、よっぽどボクの体重に興味があるみたい。体重によってご飯の量が変わったり運動量が変わるわけでもないのにナニ気にしてるんだろう?土曜日はかーちゃんとドッグヨガなので、ボクが重いとかーちゃんの負担になるので気にしているのかな?でも、年中体重の話はしてるみたいだけどね。
ドッグヨガといってもかーちゃんのダイエットにはなってもボクのダイエットにはなりません。かーちゃんとの共同作業で二人の絆が深まるそーです。ヨガ経験のないかーちゃんは、どんなコトをするのか楽しみにしているようですが、ボクは気にもせず普段通りの生活を送っています。
ヨガはかーちゃんがして、ボクらは何もしないでいいって聞いてるけど、寝ててもいいのかな~?

