-------- (--) | Edit |
2012-05-17 (木) | Edit |
小宇宙 駐車場西側の花壇ではニゲラが成長中です。開花は遅れている様ですが、ツボミの周りに柔らかい針状のモノが付いており背丈が高いこともあり、風にフラフラなびいている様子は宇宙空間を見ているようです。宇宙を見たことがないので適切な表現かは自信ないけどね^^;
シロタエギク、スカビオサ、ペンステモン、ラベンダー等が相まってフラフラしている様子はウチの小宇宙で一大スぺクタルゾーンとなっています。映画の予告だと、こんな大げさな表現の後には、すごい総製作費がくるんだけどウチはお金をかけているのかな~?
ニゲラの開花と開花によるイメージの変化が楽しみです。

