-------- (--) | Edit |
2012-05-01 (火) | Edit |
こいのぼり 連休継続中って方もおられますがGWも中休みにはいりました。明日からは天気も良くなさそう・・・。遊びに行かれる方は行き先の天気が気になってるんだろうなぁ。
ナニを隠そう、ボクは男子(ボクって言ってるからトーゼンですが)なので、お店にはこいのぼりがあります。ウチのは屋根よりもだいぶ低く、手摺より高いこいのぼり~です。風が吹くと気持ちよさそうに泳いでいることもありますが、大抵はボクと同じように休んでるコトが多く、こいより上にある風車の方がよく働いています。
こいのぼりは、とーちゃんの自作ではなく既製品なのでつぶれる心配はありませんが、ヒモ遣いをわかっていないとーちゃんが手摺に結んでいるので強風時に飛んでいかないか心配です。
自作と言えば、またナニかたくらんでるみたいです。スタッフのTさんに相談していたので、思いつきのヘンなモノではないと思いますが・・・。次の休みに100均へ買い物に行くみたいなのでGWが明けてから作業にかかるようです。つぶれなくて雰囲気のイイモノができるのを祈るばかりです。

