-------- (--) | Edit |
2012-04-09 (月) | Edit |
加藤緑楽屋看板 花壇を演出してくれている加藤緑楽屋さんの看板が当店の看板の後方に設置されました。歩道に面しており、うちの看板以上に目立っています。またウチがナニ屋さんか判り難くなりました。
加藤君の手作り看板ですが、いい雰囲気がでていてホントに自分で作ったの~?って感じです。とーちゃんが失敗をごまかしながら作った店の看板とは大違いです。キャッチコピーは「ガーデンラブ」って読むのかな?原監督だと「ガーデン愛」って読むんだろうな~。
看板には鳥の置物がちょこんと枝に留っています。鳥が飛んでいかない事と、この看板で加藤緑楽屋さんのお仕事が増える事を願うばかりです。

夏にむけ花壇に花を増やす予定のようです。さわさわ~っとした涼しげな花壇になるのかな?ドッグうろうろのフェンスも愛想がないので草花で演出する相談をしていたようです。ちょっとは愛想よくなるのかな?仕事以外のコトには相変わらず熱心だと思っていたら、これも仕事だとおこられました。ホントに仕事なの~?
スポンサーサイト

