-------- (--) | Edit |
2011-06-24 (金) | Edit |
昨日から曇りの予報が大ハズレで晴天の暑い日が続きました。
朝の散歩も暑いのに出勤時間(午前9時すぎ)ともなると大変です。日蔭のない場所も通るので、自転車の前かごに乗り出勤しました。

地面から近い分、人間が感じてる以上に照り返しが強く温度が高い場所にいるので、短吻犬じゃないワンちゃんでも熱中症に要注意です。ご来店の際は歩かずに、車か自転車に乗せてもらって来てくださいね。店はエアコンをつけているので快適なはず・・・です。

