-------- (--) | Edit |
2012-03-26 (月) | Edit |
下向花 ビオラは相変わらず花弁に被害をうけていますがアセビ、クリスマスローズが満開で華やいでいる裏庭。ボ~っと鑑賞していたとーちゃんが気付きました。「ん、ん・・下向いてる花ばっかし・・・」元営業マンのとーちゃんは下向きや右肩下がりは嫌なよーです。店内の自作ポップを見渡しても右肩下がりのデザインは無いようです。
これから咲くシランも下向きです。日陰で下向きで・・・まるで演歌みたいと言ってますが、そんなコト言ったら演歌関係者に怒られちゃうよ。
下向きや右肩下がりとかで、迷信じみたこと気にしなくてもいいのにと思っていると、「ウチらしくていい」って気に入ってるよーです。どうウチらしいんだろう??演歌系のお店なの??
こーゆう統一性の無い思考や発想が未だに理解できません。こーゆう飼い主を持つとペットも大変です。

